top of page

昨日のイオン高崎出張鑑定‼️

昨日はイオン高崎出張鑑定、本当にたくさんの方々来てくれました(^^)

中には長野県から、わざわざ鑑定だけに来てくれたリピーター様もいらっしゃいました(^^)


本当、心より感謝申し上げます‼️

リピーター様は人生の重大事項を決めるため、車で高崎まで来たそうです。

沢山いる占い師から、選ばれて、そしてそんな重要な事を決めるのに、私のタロット占いを信じ来てくれるってのは、本当に占い師冥利に尽きますね(^^


イオン高崎で鑑定を始めて早半年になろうとしています。スマークでの実績はあったものの、高崎で同じようにリピーター様が付いてくれるのか...???

すっごく心配でした。


仮面を取り、ネックレスを外し、髪を短髪にし、イメージを作新しました。

ある意味必死でしたね、外には見せませんけどね(^^)


半年が経ってみて、スマーク当初のリピーター様は変わらずいるのですが、イオン高崎でのリピーター様が少しずつ増えてきています。

そのリピーター様がお友達や恋人を連れてきて、その輪が広がりつつあります。


昨日のお客様はイオン高崎からリピーター様となった方です。

僕は本当、実はね、本気で思っていることがあるのですよ(^^)

それはね...。


僕はラッキーボーイ❗️

最高にツイてる占い師❗️


これね、本気で思ってるのですよ(^^)

だって、これだけたくさんの占い師がいて、その中で僕を選んでくれる。

困った時に思い出してくれる。

そして鑑定に来てくれる。

手土産を持って(笑)


そんな占い師って中々いないですよ、本当に(^^)

だから僕もお客様を大切にして、そのお客様が笑顔になってくれる、倖せになってくれる、それだけに集中しいきたいと思います(^^)


今日はタロットレッスンのテキスト作りで終わっちゃいましたが、突然電話鑑定が

入りました(^^)

これから鑑定楽しんでやりたいと思います。


最近温度差が激しくて、体調を崩しやすい今日この頃です。

仕事で無理し過ぎず、美味しいものを食べて、休める時は休んで下さいね(^^)


皆さんが今日よりも明日、明日よりも明後日、倖せになることを心よりお祈り致します(^^)


タロット鑑定師

サンタマリア石原


追伸

写真は電話鑑定の結果です。

綺麗でしょう(^^)

こんな感じで鑑定していますよ(^^)

最新記事

すべて表示

タロットカードのお勉強‼️

動画でタロットの意味をアップしています^_^ 今日はジャスティス‼️ どんなリーディングをするべきか?? 参考にしてくださいねー!! https://www.instagram.com/reel/C1p7MXUp_vU/?igsh=bTNuaDEyNjF5cGFr

bottom of page