top of page

今日はスマーク伊勢崎で出張鑑定です!


みなさんこんにちは!!

寒い朝になりましたね~。

いきなり雪景色にびっくりな

サンタマリアです、

皆さんはいかがお過ごしですか??

さて本日は毎週恒例のスマーク伊勢崎出張鑑定です。

まだ家にいて、そろそろ出発しなければならないので

急いでいます(^^)/

最近の流行はもっぱらコロナですかね??

中国では2000名の感染、そして81名の方が

亡くなりました。

日本でも5名の感染者が出ました。

話によれば、これから2~4月をピークに

5~6月に向けて終息するだろうというのが

大筋の見方です。

感染者は5万人を超えるとも言われています。

オリンピックを前にどうも不吉な動きが

ありますね。開催は間違いなくしますが

それどころではないニュースが多すぎます。

そもそも日本人はいつからこんな

お祭り好きになったのでしょうか??

ワールドカップの盛り上がりは世界稀にみる

盛り上がりでした。

私もイベントやお祭りは好きですが、今は

心から盛り上がることはありません。

心のどこかに、

このままじゃいけない!!

という危機意識があります。

これからの自分の人生は

お客様の人生を占い、ともに歩んでいく

ことを選択しました。

これからの進むべき道、サンタマリアと

一緒に考えてみませんか??

今日は13時からスマーク伊勢崎で鑑定を

しています。

皆さんにお会いできるのを

楽しみにしています!

タロット鑑定師

サンタマリア石原


最新記事

すべて表示

タロットカードのお勉強‼️

動画でタロットの意味をアップしています^_^ 今日はジャスティス‼️ どんなリーディングをするべきか?? 参考にしてくださいねー!! https://www.instagram.com/reel/C1p7MXUp_vU/?igsh=bTNuaDEyNjF5cGFr

bottom of page