top of page

今の流れは...。


スマーク伊勢崎出張鑑定! 皆さんのこんにちは! なんだか冬なのに春のようですねー。 びっくりです(^^) 3月上旬の気候だそうです。 大寒なのになんとやらって感じです(^^) さて、明日はスマーク伊勢崎出張鑑定です! 毎週ですが、飽きずに よろしくお願いしますね(^^) 今朝新聞を読んでいると、日米安保理の ことが掲載されていました。 トランプ大統領はアメリカファースト を掲げており、日米安保理は不平等だ、 もう日本なんて助けなたくない! メリットがなければ、アメリカ兵は諸外国 に出さない(解釈は私流です) 過激発言をしていました。 イギリスもEu離脱をほぼ間違いなく することでしょう。 世界の動きが段々変わりつつあるのを感じています。 世の流れ、世論も時代と共に変化をし、 形を変えていきます。 今までの流れは 他人優先で助け合いの精神 でした。 しかしこれからは... 自分の倖せを第一優先にし、 余ったところが他人への奉仕 そんな流れがあるのでは ないでしょうか?? 核化が進み、近所付き合いをしない 人達も多くなりました。 これからどうなるのやら...。 不透明な時代は続きますが、 自分なりに勉強し、その時代にあった アドバイスができるよう 頑張っていきます。 今日も午後になりました。 残り半日❗️ 楽しんでいきましょうね(^^) タロット鑑定師 サンタマリア石原 


最新記事

すべて表示

タロットカードのお勉強‼️

動画でタロットの意味をアップしています^_^ 今日はジャスティス‼️ どんなリーディングをするべきか?? 参考にしてくださいねー!! https://www.instagram.com/reel/C1p7MXUp_vU/?igsh=bTNuaDEyNjF5cGFr

bottom of page