top of page

今日12月10日はスマーク伊勢崎で出張鑑定です!


皆さんこんにちは!!

いいお天気になりましたね~(^^)/

私は先週、色々大変な状況でした。

何とか今週から活動開始です!

皆さんはいかがお過ごしですか??

さて今日、いつもながらの遅い告知でごめんなさい。

スマーク伊勢崎出張鑑定です!!

ご予約があって、13時~13時40分頃までは

鑑定を受けられませんが、それ以外であれば20時頃までいますので

是非鑑定を受けにてくださいね!!

今月はすでに10日も過ぎて予定をアップしなければ

ならない状況ですが、思うように動けずすべてが保留状態です。

皆さんがストレスなくスムーズに鑑定を受けられるよう

こちらも一所懸命計画を立てていきたいと思いますので

何卒よろしくお願い致します。

では皆さん!

スマーク伊勢崎でお会いしましょうね!!

タロット鑑定師

サンタマリア石原

bottom of page