top of page

明日は高崎白山神社でイベント出展します!


皆さんこんにちは!!

今日はいい日でしたね~。

暖かくて、穏やかで。

そんないい日だったのですが、私は倫理活動の後に

家に引きこもって、書類作成に翻弄されていました。

まだ終わらない、さぁ大変だ!!

という感じですが、皆さんはいかがお過ごしですか??

さて明日出展したwのがですが、高崎白山神社でイベント出展します。

以前坂本さんにお誘いを受け出展したのがきっかけで、今回も

出展します。

本当はね・・・。

10月12日だったのですよ、イベントは。

でもこの日は台風19号が上陸する日。

主催者の方も涙をのんで延期を発表しました。

そしてそれが明日になります!!

二胡の演奏(有料です)もあって

普通のイベントとはちょっとちがうところが

面白い!!

場所も歴史を感じる建物だけあって、趣がある!

きっとたぬきキャラは涙ものだろう(笑)

明日、天気はギリギリ大丈夫と思います!

鑑定に、遊びに来てくださいね!

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!!

11月17日(日)10時~16時 二胡×朗読(花仙人)13時~ ネイル 、アクセサリー、整体、駄菓子 タロット占い、スマホ無料相談、インナー 高崎市下滝町370-8白山神社三徳館 070-4491-9028(坂本)

タロット鑑定師

サンタマリア石原

bottom of page