top of page

講和、無事に終了しました!


皆さんこんにちは! ちょうどいい日になりましたねー! 朝は足利市倫理法人会のモーニングセミナーに行ってきました!! 朝活は良いですね、皆さんはいかがお過ごしですが??? さて昨日は高崎東倫理法人会のイブニングセミナーにて講話をしてきました。 約20名の前で1時間半後話をしました。 開始時、プロジェクタートラブルがありましたが、皆さんの温かい視線で無事強を終えることができました。 少しでも皆様の役に立てればと思います。 特に昨日は夜のお話をさせてもらいました。 (かなりレアな話です) 情報量が多すぎて、話すペースが早かったかもしれません。そこは反省然りです。 次回の課題ですね(^^) 第二弾を期待したいと思います。 この学問を知り、皆さんの人間関係が良くなることを心よりお祈りいたします。 これからも皆さんの倖せのため、日々是精進頑張っていきたいと思います。 参加してくださった高崎東倫理法人会の皆さん、そして企画運営してくださった中澤会長、西田さん。本当にありがとうございました。 タロット鑑定師 サンタマリア石原 


bottom of page