top of page

0円健康法イベント、感謝です!


みなさんこんにちは!

またまた台風ですかね~??

被災された方、本当につらい状況と思います。

何とか耐えて、この状況を乗り越えましょう! 私もできるだけ協力し、皆さんのお役に立てるよう

頑張っていきたいと思います!

さる今週日曜日20日(日)ビエント高崎にて 0円健康法イベントがあり、出展してきました!

イベントが連日だったので、準備が間に合わず、チラシを忘れたり

お釣りを忘れてのバタバタしましたが、周りの出展者が知り合いばかりなので

和気あいあいとした雰囲気の中、スタートすることができました。

主催者とも仲良しで、占いが好きで理解してくれて本当にありがたいです。

私のブースは有り難いことに、イベントではいつも賑わっています(笑)

自画自賛・・・。

でもたまにひまでうろうろしていると、

”サンタさんが暇している!!”

と危機意識をもって、お声がけをしたり、ちらしを配ったり、

目立つようにして、会場の動員に力を入れてくれる、主催者さまです。

そんな主催者さまのおかげで、今回も大盛況で終わりました!

本当に心より感謝申し上げます。

一緒に出てくれた出展者や主催者さま、これはONEチームです。

私にとって大切な仲間です。これからもよろしくおねよろしくお願いします。

そして来てくれるお客様は、私にとってはかけがえのない大切な人です。

サンタ教の一員と考えています。

(にしては、名前を中々覚えられずでごめんなさい・・・。)

これからイベント出展は少なくなっていくでしょう。

主催者からお声がかかった場所に出展していくつもりです。

必要以上にアプローチはしないでしょう。

それは大切なお客様との鑑定に時間を割いてくからです。

今日はスマーク伊勢崎で出張鑑定です。

この後にブログ掲載します。

今日も微妙な天気ですが、楽しんでいきましょうね!

タロット鑑定師

サンタマリア石原

bottom of page