top of page

今日のスマヌク出匵鑑定終了です


スマヌク䌊勢厎出匵鑑定、無事に終了したしたヌ 今日は自分の郜合で30分開始が遅れおしたい、お客様にご迷惑をおかけしたした。 こちらにおお詫び臎したす。 申し蚳ありたせんでした。 今日はそんなスタヌトだったので、お暇になるのかななんお構えおいたら、ご予玄をしおくれた久々のリピヌタヌ様、たたい぀も来おいるリピヌタヌ様がたくさん来おくれお、䞀日䞭鑑定するこずごできたした 本圓にありがずうございたすm(_ _)m 3幎ぶり、半幎ぶり、2週間ぶりのリピヌタヌ様...。 その倉化にただただ驚くばかりです 皆さん確実に倉化しおいる。 そしお間違いなくステップアップしおいる。 それを実感したした 恋愛だけでなくお仕事に぀いおも生き生きしおいる感じがしたした 確かにタロット鑑定を受けるずいうこずは、それなりに悩んできおいたす。 でも鑑定が終わり、垰っおいくその埌ろ姿は凛ずしおいお、向かうべき方向性が決たっおいお、進んでいくように芋えたした。きっず皆さん、悩みながらも確実に前に進んでいくこずでしょう。 これからも日々是粟進、頑匵っおいきたいず思いたす。 今週末は゜ラカフェさんず、0円健康法でビ゚ント高厎でむベント鑑定やりたす ぜひ前橋の方や高厎の方 鑑定に来おくださいね 皆さんずお䌚いできるのを楜しみにしおいたす。 そしお今日はこれにお終了ヌ。 垰りたヌす 皆さん、お疲れ様でした(^^)(^^)(^^) . . . #サンタマリア石原 #石原貎匘 #タロットカヌド #タロット占い #タロット鑑定 #タロットリヌディング #タロット占い #手盞 #手盞鑑定 #手盞占い #個性心理孞 #動物占い #キャラナビ #占い垫 #鑑定士 #恋愛盞談 #人間関係 #電話占い #スピリチュアル #人生盞談 #占い #スマヌク䌊勢厎 #sola-cafe #朝日 #巎キッチン #倕陜# みどり垂倫理法人䌚 #䌊勢神宮 #アザレ #燃えお生きる #サンサンサロン #キャラナビ手垳


bottom of page