top of page

感動の電話鑑定でした!


みなさんこんばんは! だいぶ涼しくなりました。 皆さんはいかがお過ごしですか? 先日私の個性心理學のデリゾウ仲間が電話鑑定を依頼してきました。 そしてその感想をブログに掲載してくれました。具体的でわかりやすく、心のこもった嬉しいブログだったのでこちらに紹介したいと思います。 https://ameblo.jp/takayo-sun33/entry-12528629458.html

彼女は複雑な悩みを持つ人に的確なアドバイスができる素晴らしい講師です。 しかし自分の悩みに対して的確なアドバイスしてくれる人がなかなか現れない。 そんな悩みを抱えていたそうです。 そんなタイミングで知り合ったのが昨年の個性心理學学術大会。お互い発表者という立場から意気投合し、同じキャラということで話も早く、仲良くなりました。 そんな彼女から鑑定依頼があったものだから、ちょっとビックリしましたが、これはお仕事なので素直に受けることにしました! たくさんいる占い師の中で、私を選んでくれたと言うのは本当に嬉しかったです。 鑑定時間はそんなに長くありませんでした。しかし本人はすごく納得をしてくれました。 きっと彼女はこれから希望を持って前に進むことでしょう。ブログの文章にも掲載してあります。ほんとうに良かったと思います! 私は人の背中を押す鑑定師を目指し、これからも皆さんの力になれるよう、日々精進していきたいと思います! 明日はスマークです。 ぜひ鑑定に来てくださいね(^ ^)^_^ タロット鑑定師 サンタマリア石原 


bottom of page