top of page

スマーク伊勢崎出張鑑定、無事終了!!


スマーク無事に終了しました。 今日はリピーターさんがたくさん来てくれました。本当にありがたいことです。 今日来てくれたリピーターさんの声です。 ここに来ると癒されるんです。今日はよく眠れますよ! 前に来た時からサンタマリアのファンなんだよね。また見てもらいたいから来ました! 前来たんだけど、また悩んじゃってね。 だからまた来たんだよね。 そんな声をかけてくれるリピーター様がいました。一介の占い師ですが、長いリピーター様は5年以上関わっている方もいます。 リピーター様の人生に大きく関わっていられることは、誇り以外何者でもありません。 本当に光栄なことです。 一度離れたリピーター様も、時間を空けてまた来てくれたりすると、止まった時間が動き出します。また関わりを持つことができるのです。 私は本当にラッキーな男だと心から思います。このラッキーを永続的に!できるだけ長く!この人生を賭けて生きたいと思います。 今日はこれにて帰ります。 本当に色々なご縁でここで鑑定ができることに心より感謝致します。 キャラナビ手帳も順調に販売が進んでいます。まだの方は是非サンタマリア石原に声をかけてくださいね!! また来週火曜日、この場で皆さんとお会いできることを楽しみにしています。 タロット鑑定師 サンタマリア石原 


bottom of page