top of page

スマヌク䌊勢厎鑑定無事に終了したした


今日は午前䞭からいたのですが、はじめのうちは誰も来おくれないで終わっちゃうのかなぁず䞍安いっぱいでしたが、リピヌタヌ様のご予玄の電話から、お客様が来おくださいたしお、楜しく鑑定するこずができたした(^^) 今日はリピヌタヌ様が倚かったですね。 本圓に有難いこずです。心より感謝臎したす。 今日来おくれたリピヌタヌ様から名蚀をいただきたした(^^) 名前やキャラは明かせたせん。 ご理解䞋さいね。 ①配慮ず気遣いが足りない男はダメだ。 ②占いの結果は参考にしおいるだけ。 ただ党く知らない誰かに話したくお ここに来おいる。 リピヌタヌ様はここに来おはなしおくれたした。 ずいう事は、私は認められおいるのだなぁず感じたした。 占い垫にずっお結果は倧切で、アドバむスも倧切。 しかしもっず倧切なのは人間力。 この人なら話せるずいった信頌関係。 今日は私も勉匷になりたした。 これからも皆さんに必芁ずされる占い垫になるため、日々粟進しおいきたいず思いたす 本日はこれにお終了です。 皆さんお疲れ様でした(^^) . . . #サンタマリア石原 #石原貎匘 #タロットカヌド #タロット占い #タロット鑑定 #タロットリヌディング #タロット占い #手盞 #手盞鑑定 #手盞占い #個性心理孞 #動物占い #キャラナビ #占い垫 #鑑定士 #恋愛盞談 #人間関係 #電話占い #スピリチュアル #人生盞談 #占い #スマヌク䌊勢厎 #sola-cafe #朝日 #巎キッチン #倕陜# みどり垂倫理法人䌚 #䌊勢神宮 #アザレ #燃えお生きる #サンサンサロン #リピヌタヌ様 


bottom of page