top of page

今日8月13日はスマーク伊勢崎出張鑑定です!


皆さんおはようございます! 暑い夏ですが、なんとなくかな?? ギラギラな夏から少し落ち着いた感じがありますね。 立秋を過ぎ、少しづつ季節は秋に移行しています。皆さんはいかがお過ごしですか?? さてさて、今日は朝から高崎に来ています。 高崎東倫理法人会でみどり市の事務長が講和をするので、応援に行ってきました! 自分で講和する時はすごく緊張して、前の日とかはよく眠れないことが多いのですが、人の応援は大勢の中の一人なので、それほど緊張しないで済みました。 講和も素晴らしく、朝早く起きて良かったと思いました(^^) この応援という言葉。私は個人鑑定を受けてくれた方にラインやメールを送る際、必ず添える言葉です。 私達占い師は、人の人生に多大な影響を与えます。私の一言で人生を変えた人は沢山います。 パートナーと結婚を決意した人。 逆に別れを決意した人。 夢に向かってチャレンジする為に仕事を辞め、旅立った人。 事業拡大で大きな設備投資を決断した人。 大なり小なり、どちらにしてもそれは勇気ある決断。 私の言葉で人生を変えた人に対し、自分のできることは応援すること以外、何もできないのです。 もう少しだっ!! がんばれがんばれ!! というのは、ちょっと人任せな一面があると思います。 私の応援は、相手から見放されない限り何があっても一緒に考え、悩み、そして解決できるまで付き合うということなのです。 ある意味ビジネス的と言われるかもしれませんが、お金ではないもっと大切な繋がりを求めています。 そしてサンタマリア石原と関わって良かったと思える占い師になりたいのです! 今日はスマーク伊勢崎で出張鑑定です。 13〜20時頃までいますので、是非鑑定にきて下さいね!! 皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね! タロット鑑定師 サンタマリア石原 


bottom of page