top of page

今日はサンサンサロンさんでお祭り出張鑑定していまーす!


みなさんこんにちは! 今日はすずしいですね! ご連絡が遅くなってごめんなさいね。 今日は佐野でお祭りがあります。 佐野秀郷(さのひでさと)祭りです。 昨日と今日のお祭りで、今日がファイナル になります(^^) お祭りのメインは夕方から夜にかけて。 大いに賑わう予想です。 お祭りは20時までですが、私はサンサンサロンさんに21時ごろまでいます。 ぜひ栃木県のみなさんも然り、群馬県の方も 鑑定に遊びに来てくださいね!! 皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています(^^)(^^)(^^) タロット鑑定師 サンタマリア石原 


最新記事

すべて表示

タロットカードのお勉強‼️

動画でタロットの意味をアップしています^_^ 今日はジャスティス‼️ どんなリーディングをするべきか?? 参考にしてくださいねー!! https://www.instagram.com/reel/C1p7MXUp_vU/?igsh=bTNuaDEyNjF5cGFr

bottom of page