top of page

本日7月2日はスマーク伊勢崎で鑑定します!


皆さんこんにちは!

じめじめの季節が来ましたね~。

お洗濯ものは乾かない~。

イライラする~。

ダルイ~。

色々あると思いますが、皆さんいかがお過ごしですか??

さて、本日は毎月恒例のスマーク伊勢崎へ出張鑑定です!そろそろ出発しますね!

ここ数日、バタバタしていてHPのブログを全くアップしていませんでした。インスタは定期的にアップしているのですけどね。

ごめんなさいね~。

私ももうすぐ40代を終える年齢になりました。(あと1年ちょいあります)

人生100年時代と言われています。

私はもうすぐ折り返し地点に到達しようとしています。

小波小波の連続でドラマチックな人生では無く

普通に毛が生えたような人生だったと思います。

占い師になってからは、大波ばかりの人生で

波にのまれるか?のまれないか??の瀬戸際で

たくさんの人に救われてここまで来ました。

これからは折り返しの人生・・・。

どう生きるか・・・??

それはスピリットを伝えていく人生にしなければいけないと思うのです。

スピリット=魂です。

今までの経験を、考え方を、そして生き方を、今の若い世代に

伝えていく・・・。

これがこの先の人生にやるべきことと思います。

その為にタロット教室やレッスン、手相レッスンも始めます。

自分の技術、知識、見識を全て伝えた時、

自分の役割が終わるのだと思います。

それまで一所懸命、毎日を生きて生きて生きようと思います!

今日はスマークです、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!

タロット鑑定師

サンタマリア石原

bottom of page