top of page

明日6月18日はスマーク伊勢崎で出張鑑定します!


みなさんこんにちは! 少し肌寒い状況ですね。

もう夏はそこまで来ているのに 中々近づいてくれません。 皆さんはいかがお過ごしですか??

さて先日の白山神社の出張鑑定、無事に終了しました!

来てくれたたくさんの皆さん、本当にありがとうございました!

リピーター様はいつもブログやタイムラインをチェックしてきて

くれます。本当にありがたい!!

そして昨日は数年ぶりのお客様とも対面しました!

私が手相の駆け出しだった頃、一緒に出展してた仲間が

来てくれたのです!!

私はこう見えて、イベントを主催していた頃もあります。

約15回連続でやりました。

今と違い、それほど宣伝しなくともイベント自体が少なかったので

最大で200人前後のお客様は入ったと思います。

出展者集め、会場決め、場所決め、ブログ紹介

参加費徴収、宣伝チラシ作成、配布・・・。

その当時はサラリーマンでもあったので、寝る間を惜しんで活動しました。

その甲斐あってか??知名度アップ、鑑定人数増加と、一気にサンタマリマ石原

が広まりましたね、自分でもびっくりするくらいに。

昔から苦労は勝手でもしろ!といったものです。

その時は

”なんで自分ばかり仕事が多いいのか??”

”大変だ・・・、自分ばかりこんな目にあって・・・”

そんなことを思ったのを覚えています。

しかし時が経ち今になると、その経験が生きていることをヒシヒシを

感じます。

その時頑張ってよかった・・・。

今ふと思います。

この道は楽なようで厳しい道のりです。

しかし人生を賭けて私に鑑定を依頼してくれる。

そして共に生きてくれる・・・。

これほど人間臭い仕事は無いのかもしれませんね。

明日はスマーク伊勢崎で出張鑑定に行きます!

13時~なので、是非遊びに来てくださいね!

スマーク伊勢崎

伊勢崎市西小保方368 13~20時

2F くまざわ書店前

タロット鑑定師

サンタマリア石原

bottom of page