top of page

明日は伊勢崎市民プラザで西田さんとコラボ講座をやります!


みなさんこんにちは! いい天気になりましたねーー。 気持ちのいい午前中になりました^_^ 皆さんはいかがお過ごしですか??? さて明日母の日は私とPTR空我の西田さんとのコラボ講座になります! 母にお花をプレゼントするのも良いですが、心と体を満たしてくれるこの講座も良いと思いますよーー。 詳細はこちら! 5月12日(日) ダブルたか倶楽部コラボ講座 13時半〜16時 伊勢崎市市民プラザ 群馬県伊勢崎市富塚220-13 講師 PTR空我代表 西田様 サンタマリア石原 テーマ 個性心理學基礎講座(サンタマリア石原) 楽しく笑える講座になるでしょう。、 世の中の健康、ウソホント?? (PTR空我 西田さん) まじめに熱い講座になるでしょう! 参加費 1000円+お気持ちで。 まだお席はあります! 当日ドタ参加でもオーケーです! 参加したい方は直接メールをくださいね。 (参加人数把握のため知りたいのです) egaodeiko1970@gmail.com 是非ご検討のうえ、会場に足を運んでくださいね!!明日皆さんと伊勢崎市民プラザでお会いできることを楽しみにしています^_^

タロット鑑定師

サンタマリア石原


bottom of page