top of page

明日28日は足利プティパに出展します!


皆さんこんにちは! 朝はめっちゃ寒かったですね。 でも今は超いい天気! 10連休最初の土曜日、そして平成最後(これからは毎日ですね)の土曜日です!! 皆さんはいかがお過ごしですか??? さてさて、昨日は個人鑑定で東奔西走してました!!全てリピーター様です。ご紹介もありましたm(_ _)m本当にありがたいお話ですね。 鑑定内容やどんな人かは絶対話せません(^ ^) 個人鑑定は約3000名近くになります。 その全ての内容を誰にも言わず、墓場まで持っていく覚悟はできています。 ですので皆さん安心して受けてくださいね! さて明日は足利プティパに出展します! 年に2回開催されているイベントで、今回で15回目になります。

主催者や出展者とも顔なじみで仲が良く、同窓会の雰囲気すら感じられます。 アットホームなイベントですよ。 そういったいい雰囲気だから、お客様もたくさん来てくれます。 午後は所狭しという状態になって、私も鑑定に忙しくなります! 栃木県にはイベントや個人鑑定で行きますが、このプティパもだんだん知名度が上がってきていて、宣伝しやすく私としてもやりやすいイベントです! 明日もきっといいお天気になるでしょう。 ちょいと足を伸ばして来てみませんか? 皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね! 4月28日(日) プティパ足利 イベント出張鑑定 10~16時 足利市民プラザ 足利市朝倉町264 詳細はこちらから https://www.facebook.com/events/ 294209804582076/?ti=icl タロット鑑定師 サンタマリア石原

bottom of page