top of page

20,21日はビエント高崎でイベント出展します!


みなさんこんにちは! すごくいいお天気になりましたね。 しかーしヒノキ花粉が飛んでます! サンタマリア石原もそこは苦しい! でも頑張ってます! 皆さんはいかがお過ごしですか??? さて明日、明後日とビエント高崎で0円健康法イベントに出展します! 2日間とも朝も9時からです! 私以外でもビューティ関係の出展者が30店舗以上集まります。 一日いても飽きないイベントですね(^ ^) 是非皆さん! 鑑定に遊びに来てくださいね!! 4月20,21日(土日)0円健康法イベント イベント鑑定 20日(土):9〜17時 21日(日):9〜16時 ビエント高崎 高崎市問屋町2-7

詳細はこちらから。 https://www.facebook.com/events/ 297468174211255/?ti=icl

タロット鑑定師

サンタマリア石原


bottom of page