top of page

本日16日はスマーク伊勢崎で鑑定しています!


皆さんこんにちは!

やっと春らしくなってきましたね!

暖かい日差しが心地いい最高の

季節がやってきました!

皆さんはいかがお過ごしですか??

さぁ、今日は恒例のスマーク伊勢崎出張鑑定の日です!

いいお天気です、仕事をしている場合じゃありません(^_-)-☆

って冗談です(笑)

一昨日は成幸カウンセリング協会様で講和をし

昨日は個人鑑定を行いました。

色々なお悩みがありますが、それは大体3つに分類されます。

一つはお金

二つは健康

三つは人間関係

お金はいっぱい稼ぎ、楽しく使うものです。

相違工夫で何とかなります。

無いものねだりをなくせば、そんなに悩まなくて済みます。

健康は体質によって違いますが、自分の体を理解して

それに沿った健康法を実践していくことが予防に繋がり

健康を維持していく方法になります。

人間関係は山奥でひ一人で住めば関係ありませんが、

ごく普通の生活を営む上で、必ず付きまといます。

家族、恋人、ご近所、会社、サークル、SNS仲間・・・。

その中集団の中で優越が発生したり、差がつくことで妬みや嫉み

嫉妬心が生まれ、人間関係が難しくなってきます。

最悪の場合、そこを抜けだせば良いのですが、また違う場面で

同じようなことが起こります。

神様はいたずら好き。私はそう思います。

いたずらにちょっとだけ大変な思いをさせて、その人を

試している。進化するかを試している。

そうやって人を成長させているのです。

苦しい時、辛い時、悲しい時

これは大きく成長している時なのです。

楽しい時は成長しません。

しかし人は意外に弱い生き物。

誰かを頼って生きたい生き物です。

今大変だ、辛い、苦しい・・・。

そう思った時はサンタマリア石原に

相談してみませんか???

タロットカードが頑張っているあなたへ

大切なメッセージを発します。

今日はスマーク伊勢崎で20時頃までいます。

是非鑑定に訪れてみてはいかがでしょうか??

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

タロット鑑定師

サンタマリア石原


bottom of page