top of page

成幸カウンセリング協会様の講座、無事終了です!


皆さんこんにちは! いいお天気ですねー、 いかがお過ごしですか??? さてさて、先週はバタバタの一週間でしたね。少しずつアップしていきます(^ ^) 昨日は成幸カウンセリング協会様で講座をさせていただきました(^ ^) 初めての場所で初めての人たちに向けての講座。準備はしっかりとしていったので、予想を上回る笑いに、こちらまで楽しくなって ノリノリで講座をしました! その時のお写真がこちらです!

たくさんの方が来てくれました。

自己紹介です。

成幸カウンセリング協会様よりお花と記念品をいただきました。

一緒に講座をした松山医院の松山先生(中央)

ラフターヨガの先生(左)と一緒に記念撮影 今回の参加者様は、僕のお客様をのそいて、初めて個性心理學の話を聞いたそうです。今まで聞けなかったことが残念ですね(^ ^) 皆さん真剣にメモを取ったり、頷いたりと、 一所懸命理解しようと努めている姿に、こちらも心打たれました(^ ^) 個性心理學は倖せへの第一歩。 これを知ると知らぬでは人生は180度違うのです。知ったところから、倖せに向かっていきます。 今回参加された方は、これから人間関係が楽になることでしょう。 今回、女性の皆さんに喜んでもらえたので、これからも講師活動はやっていきます。 昨今は笑いに飢えている人が多い世の中になりました。テレビやラジオでも中々笑えない 、笑っても失笑くらいでしか笑えません。 私は人を感動させること、気付きを与えること、勇気を持たせることはできないかもしれません。 しかし私には、 笑いを提供することができる。 心を軽くすることができる。 楽しませることができる。 これは必ずできるのです。 是非重たくなった身体を、講座や鑑定で軽くして帰りませんか??? 次回は5月12日、伊勢崎市民プラザで西田さんとコラボ講座を行います! 詳細が決まり次第、アップしますね(^ ^) これからも楽しい講座、ドンドンやっていきますので、皆さんよろしくお願い致しますね! タロット鑑定師 サンタマリア石原


bottom of page