top of page

3月16,17日は高崎モントレーで出張鑑定します!


みなさんこんばんは!

朝晩メッチャ冷えますよね~。

サンタマリア石原は先日

弾丸ツアーでお伊勢さんに参拝に行きました。

西の国、そして3月中旬・・・。

大丈夫だろうと、甘く考えていました。

甘かったですね~。

お伊勢さんは海に近く、風が強い強い。

そして風が冷たい冷たい・・・。

今度冬に行くときには、少しだけ厚着を

しようと考えました(*^。^*)

さて、気分を取り戻して・・・。

明日、明後日と高崎モントレーで出張鑑定を

行います!

高崎モントレーも久々ですね!

ユニクロ前ですので、4Fになります。

予定では11~16時まで鑑定しています!

是非高崎近郊の方

そうでない方も是非!

鑑定に来てくださいね!

サンタマリアの占いで最も多い感想が

”あ---、スッキリした~”

です。他にも

”当たってた~”、”はずれたよ!””わかりやすかった!”

そのような意見が過半数を上回ります。

恋煩いで、ご自分でタロットカードを使い、

自分占いをしているお客様がたくさんいます。

しかし答えが出ない・・・。

なぜか・・・???

人間には欲があります

その欲が、カードの真実を狂わせ、自分に都合のよい

解釈をしてしまうのです。

ですので、自分占いは一番難しいのかも知れません。

サンタマリア石原は恋のお悩みに全力で応援します。

皆さんが倖せになってくれるまで、サンタマリアは走り続けます!

これからもサンタマリア石原をよろしくお願いします。

3月16、17日のお出かけ予定。

名前:高崎モントレー 

住所:高崎市八島町222

  4F ユニクロ前、

住所:群馬県高崎市八島町222

時間:11~17時まで

タロット鑑定師

サンタマリア石原


bottom of page