top of page

明日2月5日はスマーク伊勢崎で出張鑑定です!


皆さんこんばんは!

久々のブログアップです。

今日はいいお天気でしたね~。

春一番??と言われるくらいの南風の強さ!

皆さんはいかがお過ごしですか??

さて明日2月5日はスマーク伊勢崎で出張鑑定です!

もう完全に鉄板(芸能界用語で硬いという意味があるそうです)

ですね、この鑑定は!

このスマークから始まったご縁もたくさんあります。

今でも続いている方も当然いますし、離れていった方も

います。

しかし袖振り合うも他生の縁という通り、何かの

ご縁があって知り合っているのは事実です。

一回一回のご縁を大切に!

一期一会とも言いますね。

そのご縁でサンタマリアはたくさんの方の

鑑定が出来ているのです。

明日、またこれからも変わらず継続し、

スマークでまずはNo.1占い師となり

そこからさらに群馬県No.1、

そしてさらに関東No.1、

そしてそして...夢は大きく日本一の占い師

となれるよう、

日々是精進

日々是好日

頑張っていきたいと思います!

明日皆さんとお会いできるのを楽しみにしていますね!

タロット鑑定師

サンタマリア石原


bottom of page