top of page

1/8(火)スマーク伊勢崎にて出張鑑定します。


皆さんこんにちは!

いいお天気が続いていますね~。

お洗濯ものが良く乾くとおもいます!

皆さんは以下会お過ごしですか??

さて、本日ですが毎週恒例の火曜日スマーク出張鑑定

今年も始まります!

年始は2日までのんびりしていましたが、3日から

リピーター様より鑑定依頼を受けまして

あちこち走っていました!

スマーク伊勢崎は今日からです!

ありがたいことに、ご予約が入っていて

15時頃までは鑑定できないかもしれません。

またスマーク後にも鑑定があるので

20時頃には終了する予定です。

大変ご迷惑をおかけして申し訳ないのですが

何卒ご理解くださいませm(__)m

また個人鑑定はいつでもウェルカム!

ご連絡をお待ちしていますね!

egaodeiko1970@gmail.com

では皆さん、お会いできるのを楽しみにしています!

タロット鑑定師

サンタマリア石原


bottom of page