top of page

今日明日の22,23日は高崎モントレーで出張鑑定致します!


みなさんおはようございます(^ ^) 厚い雲に覆われた朝が始まりましたねー。 いかがお過ごしですか??? さて、今日明日の22,23日は高崎モントレーで出張鑑定致します。 ワークショップイベントなので、私以外でも 耳つぼジュエリー、ハーバリウム、スイーツデコ、レジン、つまみ細工作りと、お子様も楽しめるイベントになっています(^ ^) 17時ごろまでやっていますので、是非お誘い合せの上、遊びに来てくださいね!! 皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますm(_ _)m 高崎モントレー https://www.m-takasaki.com/ 


最新記事

すべて表示

タロットカードのお勉強‼️

動画でタロットの意味をアップしています^_^ 今日はジャスティス‼️ どんなリーディングをするべきか?? 参考にしてくださいねー!! https://www.instagram.com/reel/C1p7MXUp_vU/?igsh=bTNuaDEyNjF5cGFr

bottom of page