top of page

明日18日はスマーク伊勢崎出張鑑定です!


みなさんこんにちは!

いいお天気ですね~(*^。^*)

カラっとしているのですが、湿度がない分

暑さが際立ちます。

この暑さも危険ですよ~。

熱中症注意ですね~。

皆さんはいかがお過ごしですか???

さてさて明日はスマーク伊勢崎に出張鑑定です!

もう恒例になりました!!

火曜日はスマーク伊勢崎!

これはすでに1年以上続いています。

リピーター様も火曜は特に連絡なしでスッと

来る方が多くなりました。

これから冬に向けてたくさんの行事が待っています。

クリスマス、年末年始お正月、バレンタインデー、ホワイトデー・・・。

恋人たちにとっては楽しくドキドキなイベントですよね??

しかしそこまで行くには、いくつもの苦難があったはず。

順風満帆で来た人はほとんどいません。

眠れぬ夜を過ごしたり、涙で明け暮れたり、叫びもがき

苦しみぬいて、今の倖せがあるのです。

そんなことを言うと、これから恋人をつくろうとする人に

失礼かもしれませんが、予備知識として持っていてほしいのです。

そうすれば、困難が起きた時に

”あっ!このことなのか!!”

と冷静になれるのです。考えを早まらせないのです。

そして困難を乗り越えた先には、神様がご褒美を

くれるのです。

ですので、皆さん諦めず一つの出会いを大切に育ててください。

そして立派な大輪の花を咲かせましょう!

そんなあなたを、サンタマリア石原は全力で応援します!

明日、スマーク伊勢崎で皆さんとお会いできるの楽しみにしていますね!

タロット鑑定師

サンタマリア石原


最新記事

すべて表示

タロットカードのお勉強‼️

動画でタロットの意味をアップしています^_^ 今日はジャスティス‼️ どんなリーディングをするべきか?? 参考にしてくださいねー!! https://www.instagram.com/reel/C1p7MXUp_vU/?igsh=bTNuaDEyNjF5cGFr

bottom of page