top of page

明日14日はスマーク伊勢崎で出張鑑定します。


みなさんこんばんは! 蒸してますね〜、体力奪われますね〜。 サンタマリア石原もお外に出るのが億劫で、家の中で事務仕事やお片づけに専念しています。皆さんはいかがお過ごしですか?? さてさて明日は火曜日恒例のスマーク伊勢崎出張鑑定です。 予定では13時〜ですが、午前中やることなければ少し早めるかもしれません。 準備できたら写真撮影しますので、インスタやFBでアップしますので、チェックお願いします。 明日皆さんとお会いできるのを楽しみにしています! 

この写真は涼しそうだから、アップしました。 場所や時間は秘密ーー。 でもすごく幻想的でいい写真でしょ?? タロット鑑定師 サンタマリア石原


最新記事

すべて表示

タロットカードのお勉強‼️

動画でタロットの意味をアップしています^_^ 今日はジャスティス‼️ どんなリーディングをするべきか?? 参考にしてくださいねー!! https://www.instagram.com/reel/C1p7MXUp_vU/?igsh=bTNuaDEyNjF5cGFr

bottom of page