top of page

今日、15日はけやきウォーク前橋で出張鑑定しています。


みなさんこんにちは! さて、昨日に引き続き、今日も暑い一日ですね!! 体調管理をしっかりして、熱中症に気をつけて下さいね!! さて本日はけやきウォーク前橋で出張鑑定しています!! 夏本番、と言ってもまだ夏休みになってな〜い状態ですけどね(^ ^) 今年はカードも変えて、気分一新! 皆さんを開運するために日々是精進です。 是非鑑定していただければ嬉しいですが、 遊びに来るだけでもオーケーです。 皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね!! タロット鑑定師 サンタマリア石原 


最新記事

すべて表示

タロットカードのお勉強‼️

動画でタロットの意味をアップしています^_^ 今日はジャスティス‼️ どんなリーディングをするべきか?? 参考にしてくださいねー!! https://www.instagram.com/reel/C1p7MXUp_vU/?igsh=bTNuaDEyNjF5cGFr

bottom of page