鑑定スペシャル‼️


ってなんのこっちゃって感じでしょうね(^^)

これ、メール鑑定の結果です。

珍しいスプレッドしたのでアップします。テーマはさておき、これをリーディングできたら凄いですね。

サンタマリア石原のタロット鑑定は、オリジナルスプレッドや一般のスプレッド(ケルト十字、二者択一等々)を駆使して

行います。

特にオリジナルはその時に浮かんだスプレッドをやります。

頭にスプレッドの形が浮かぶんですよ。

本当不思議ですね(^^)

リピーター様は多様なカードから

繰り広げる世界観に没頭します。

きっとそこに未来の自分を当てはめて

考えているのでしょう。

タロットカードは不思議なカードです。

全てに意味があって、そして不思議と

それが100パーセントのタイミングで現れる。

僕自身も怖くなる時があります(^^)


今日はタロットレッスンでした。

レッスンは鑑定とは違う能力を使います。ですので波動を上げなければならないのです。

今波動を上げるべく、色々と実践しています。師として恥ずかしくない人になりたいと思います。


そしてこれからサンタマリア石原の分身がドンドン世の中に出ていくことでしょう。


その人達が占いを通じて、人の悩みや苦悩を少しでも救える人になれたなら、僕は本望です。目指すべき場所はそこにあります。


僕も占いに救われたし、たくさんの方を倖せに導いてきたと思っています。


これからは、自分だけが占うのではなく、占える人を育てていきたいと思います。

この世の中が平和になることを信じて、この道を進みます。


明日は占い師として、イオン高崎に出張鑑定しにいきます。

11時からご予約も入っているので、12時頃からはフリーになります。是非皆さん明日はイオン高崎に来てくださいね!


皆さんとお会いできるのを楽しみにしています(^^)


タロット鑑定師

サンタマリア石原