今日、24日はスマーク伊勢崎出張鑑定です!


皆さんこんにちは!!

風が強く寒い一日の始まりですね。

桜も東京では満開なのに、朝から風花が

舞う寒さにびっくりします。

皆さんはいかがお過ごしですか??


さて本日はスマーク伊勢崎に出張鑑定に行きます。

まだ準備段階で、このブログを入力したら

出発しますね!

いつもは13時からスタートなのですが、スマークも19時までなので、私も少し早く鑑定を開始します。

11時オープンを目標に行動します。


11~19時までいますので、是非鑑定に

来てくださいね!


今日、オリンピックが延期になることが発表になりました。

2021年になるような話ですね、その頃にはいい状態に

なっていることでしょう。希望的観測ですけどね。


今回のコロ助騒動。


世界を巻き込み、人類史上最速のスピードで感染が拡がっています。

今研究者様達の間でワクチンや投薬療法を確立している最中です。

何か有効な手段ができることを期待しています!!


しかし何故こんな事態になってしまったのか・・・??


出来事の全てには意味があると私は思っています。


このウィルスのおかげで人が密集することが禁じられ人が集まることができなくなりました。


人は集団になると、気持ちが大きくなります。(赤信号、みんなで渡れば怖くない・・・等々)


それは驕り(おごり)なり、そのまま昂り(たかぶり)そして理性を失っていきます。怖さがなくなってくるのです。


近年、凄惨な事件が多くなってきています。


殺人、窃盗強盗、虐待、詐欺・・・。


それらも怖さがなくなってできることかもしれませんね。


それを見かねた神は人を隔離させ、核化させた。見えない敵をつくることで、底知れぬ恐怖を与えた。


私はそう思うのです。(あくまで独自の見識です、あしからず・・・)


この困難な状況を乗り越えるためには、人がお互いを認め合い、助け合い、そして慈しみあう。


人を容認する、受け入れる愛が必要と思うのです。


愛・・・。


愛こそが全てです。


今こそ皆さん、考えてみませんか・・・??


そして新しい時代の幕開けに火を灯しましょう!!


皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。


タロット鑑定師

サンタマリア石原